Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
お久しぶりです(+ω+;)
 いつのまにか一ヶ月経ってました・・・f(^_^;
ネタが無かったの。二月は寒いからヒッキ−月間だったんです←

200901241825000.jpg

SUZUTANの閉店セ−ルで。
フリルとかリボンとか・・・普段買わない(/д゜;)
1400円ぐらい


金曜日に雨や雪の降るなか、中華街に行きますた。
卒業遠足です。ショボイです笑
よしもとおもしろ水族館なかなか楽しいよヽ(^o^)丿←高校生
おみやげでまきぐその飴発見!買わなかったけどね!
200902282025000.jpg
ココナッツ饅頭食って(゚Д゚)ウマー
普段嫌いな杏仁食べてウマスw
小銭いれとストラップ。
唐辛子の欲しかった(^ω^)
帰りに傘がぶっ壊れたのもいい思い出です。





| 23:13 | おかいもの* | comments(2) | - |
もうほんとテニプリ好きすぎる(^ω^)
追記書くかもとか言ってまた間が空いたよ・・・。

200901112030000.jpg
この前買ってもらったア−ガイルニットワンピ
裾がプリ−ツっぽくなってるはーと
右はハニ−ズのワンピ−ス。かぎ針編みっていうのかなこれ。
2990円だったけどかなり悩んだ笑 お年玉貰った直後なのにケチすぎ自分。
春になったらいっぱい着るv

続きを読む >>
| 22:47 | おかいもの* | comments(2) | - |
放置しすぎた・・・
最近ほんとに寒いですね(´;ω;`) 布団に包まってる時が一番しあわせ←
テンプレが表示されなくなってるので近々変えようと思ってます☆(今やれ)

200901111756000.jpg 200901111806000.jpg

冬休み中に買ったREBORN!1822巻とカ−ルドライヤ−
やっと今出てるところまで揃えられたよ((´∀`*))
とにかく未来編の雲雀さんかっこよすぎてきゅんきゅんした!
次なに集めようか悩む・・・。これいいよbてのあれば教えて下さいv

コテ買おうと思ったけど髪短いし多分上手く使えないだろうし←諦めた。
ピンクで可愛いから、て理由だけでこれ。重いよ・・・><

ツタヤにボンゴレリングとサウンドエッグあったからやってみたら
雨のリングリボ−ンが。ほんと本命運ないよな。けど音質クリアで可愛いので良しw
リングはチェ−ンに通してネックレスにしようかなと。痛いかな・・・

追記書くかもしれません


| 00:05 | - | comments(1) | - |
明けましたねおめでとうヾ(*・ω・)ノ゛
明けましておめでとうございます\(ω)/
今年は卒業ということもあり、更新停滞が多くなってしまうかもですが
ゆっくり絡んでって頂ければ嬉しいです(∵`)

200812281456000.jpg200812281500000.jpg
部屋着用にまたもしまむらヽ(д`ヽ)安可愛もう卒りたいw
でも黒ピンクの色使いすき(bω`*)

200812281452001.jpg
もぎたて果実 オレンジ&マンゴ−
なんかヨ−グルトみたいな香り(^ω^)
Baby用のめん棒はライン引くのに使用。アイライン引くの苦手><
クレアラシルのクリ−ムやっと見つけた!高かったけど(´;ω;`)
いい働きをしてくれますv

次はもっと中身ある記事かくよ多分!(え)

| 21:59 | - | comments(1) | - |
地上波初!
危うく気付かないところだった笑 爪が甘いと言われましたなつきです。
かなり観たくてDVD買おうかな−って思ってたからラッキ−☆(^ω^)
・今作には出てない愉快な仲間たち(誰)出ててb
・キタ━(゚∀゚)━!!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!音量上げた人ノシ
・過去話は切ないな・・・><
・久しぶりにイヅルが観れて嬉しいよ
・さらりと出てきていいとこ掻っ攫う兄さんが大好きです

最初の観たくなった!けどやらないよね・・・
第二弾が一番好きかも。ゲスト目当てだったけどそれ以上でしたヽ(^o^)丿
ではハガキ書いてくるよ



| 23:31 | - | comments(2) | - |
<< | 3/11 | >>