Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
もうほんとテニプリ好きすぎる(^ω^)
追記書くかもとか言ってまた間が空いたよ・・・。

200901112030000.jpg
この前買ってもらったア−ガイルニットワンピ
裾がプリ−ツっぽくなってるはーと
右はハニ−ズのワンピ−ス。かぎ針編みっていうのかなこれ。
2990円だったけどかなり悩んだ笑 お年玉貰った直後なのにケチすぎ自分。
春になったらいっぱい着るv

続きを読む >>
| 22:47 | おかいもの* | comments(2) | - |
いい香りに癒されて
前の更新から10日も経ってる(((゜д゜;)))
今日は遠足で鎌倉に行って紫いもソフト食べてきましたハート
ほんのりと味があって美味しかったですv
紫いものコロッケもあったよヽ(^o^)丿

200811041254000.jpg
このあいだボディショップでピンクグレープフルーツのボディ−バタ−
を買ってきました(^ω^)パパイヤがすごくいい匂いだったから迷ったけど
小さいサイズ無かったの汗でもさわやかな香りでお気に入り!
早く使いたいな((´∀`*))

200811131752000.jpg
リボ−ン15巻とヴァンパイア騎士9巻
やっと後7冊だよ(´;ω;`)最新刊欲しい!
ヴァン騎士はいよいよ佳境かな?公式ファンブック買おうか悩む;
| 22:27 | おかいもの* | comments(2) | - |
おいらの服8割がここ(;ω;`)
しまむら行って買ってもらった。あんま良いの無くて残念つД`)・゜・。


ボア付きショ−パン/¥970
緑のチェックもカワユス(^ω^)だったけどサイズが・・・
200811021521000.jpgポケットがハ−トにこにこ



続きを読む >>
| 22:33 | おかいもの* | comments(2) | - |
ワンコインだもんね(・∀・)・・・残金が

先週、原宿秋葉行ってきますた
ピンクのヅラ被ってセ−ラ−着たおっさん居たりで噴いたヽ(^o^)丿
買ったものはこちら

200810201813000.jpg

パリスで買った小物。
マカロンストラップ
ド−ナッツイヤリング
早くピアス開けたいぃヽ(д`ヽ)冬休みまでがまん!
リボンネックレス
ピンクゴ−ルドが良かったけど無かったの(ω;)


200810221505000.jpg
39マートにて
Tシャツ
ウケ狙いで買ってみたv何気下の方にもう一匹・・・笑
2連鋲ベルト
買ったはいいがゆるい・・・直します(^ω^)
ケアベアマスコッット

200810201759000.jpg

ALGONQUINSボ−ダ−パ−カ/¥2800
クロチャで買った((´∀`*)) とりあえず無難w
ベロアであったか−(●´ω`●)

秋葉はまんだらけとブックオフ目当てでw
今月漫画買いすぎたぁ><後日メモで!







| 23:04 | おかいもの* | comments(2) | - |
すげえ(゜Д゜)
 新しくなってる!(´Д`)前の方が好きだったのにw
とりあえずこの間買ったもの((´∀`*))

200810012355000.jpg

ファミマで見つけておねだりしたリップ(^ω^)
なんかベルガモットの香りらしいです(え)


200810071501001.jpg

シンプルなのが欲しかったから購入。
後で黒の方が良かったかな−と思ったとか思ってないとか!
ストラップがゴムだから脱げにくい\(^o^)/
見えづらいけど中敷きおきにいり((´∀`*))


アニメイト行きたいな><黒執事欲しい!




| 20:30 | おかいもの* | comments(3) | - |
<< | 2/4 | >>