Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
久々にヽ(^o^)丿
このあいだ、ダイソ−しまむらへ行きました。
写真上げるの忘れてたの('А`;)ゞ

200806290920000.jpg
マスカラブラシ
2wayってだけで購入。しかもまだ使ってないし←
カメリアゴム
ブル−可愛くて(бωб*)髪短いからスクバに。
Pureグミ マンゴ−味
今更だけど初買い!まじうます((´∀`*))
直前にマンゴ−ゼリ−・後にシャ−ベット。どんだけ好きなんだw

200806290919000.jpg
アイス柄ラウンドポ−チ
23で見てから欲しかった(^ω^) スクエアタイプが無かった><
こまごました物を入れてます。
続きを読む >>
| 20:40 | にちじょう* | comments(1) | - |
映画行ったお(^ω^)
こないだ、「ひぐらしのく頃に」の
実写版を見てきました(^ω^)
200805221132000.jpg
最初、すごく怖いって聞いてたしYou Tubeでちょっとアニメ見て
挫折したのもあったからどうなのかなあ(´;ω;`) って思ってたんだけど
何せ家で怖いの見てても手で顔を隠すんだからさ
途中でびくついたところはあったけど← 面白かった!
鬼隠し編と綿流し編を所々混ぜたのかな?
島みやさんの主題歌 WHEEL OF FORTUNE
良かった!やっぱアニメ第一期のOPもそうだけど雰囲気でますね。
聞いてて少しゾクッとしたよ。
レナ役の子が一番演技上手かった気がする。賛否両論あるみたいだけど。
映画版の方が原作より描写は凄まじかった気が・・・
あの狂った演技はすごい汗
見てから気になって原作購入しましたハート
続編もやるみたいだし楽しみです^^

200805232009000.jpg
入る前に買ったはかり売りのお菓子。
ハンズのと似た感じ。色も鮮やかで美味しい(・∀・)
留めてるのは100均で買ったシュシュ!b

まだ続きます銀魂




| 22:18 | にちじょう* | comments(0) | - |
うあ−いヽ(´ω`*)ノ
めげずに行ったら周りに誰もいない!
チャ−ンスヽ(´∀`。)・゜とばかしに後ろを気にしつつ立ち読み。

ロゼ関係の記事目当てだったのだけれど。
やばい。超やばい。アラロスの時より作画良いヽ(●'v`)ノ
かこよすぎたハートうあ−めっちゃ気になる!
鈴も出るし欲しいなあ。でもバグがあったらどうしよ;
今作でも黒さは健在でしたw
ミハの変貌振りが楽しみだよ。

BASARA X来月発売かw新武将追加ってことは最初から
出てくるんだよね?半兵衛がハート
公式次週更新とか楽しみ!しかも2Dになた(・∀・)
欲しいけどまだ2クリアしてないんだよな。
中途半端なところで止まってるの。買ったばっかなのに><
今週末進めようかな(出かけろヲタ)
| 21:50 | にちじょう* | comments(0) | - |
修学旅行.+( ´^ω ^`)+. 2かめ 3かめ
何日詐称してんの、って思った方正解ですヽ(*^ω^*)ノ←

とりあえず二日目はニセコに行きました*
あいにくの雨でアウトドアの乳搾り体験は中止になり有島記念館というところへ。
正直誰だか分かんなかった(`・ω・´)
みちの駅へ移動してお土産物屋さんに行くが何も買わず(゜Д゜
売店へ。目当てはそう( ´д) 分かった人すごいね。
やっぱアイスなんですよ。
いや、絞りたて牛乳ソフトクリームって
のぼりがあったから(・∀・)味濃くてウツ−ウツ−ウマウマ
どんだけ好きなのってツッコミは心の底でお願いします。
お昼ごはんのために午後インドアをやる場所に。
バ−ベキュ−ヽ(´ω`*)ノキラキラ焼肉久しぶりだったw
ジンギスカン・牛肉・鶏肉・・・野菜はどうでもいいけど。
美味しかった.+(´^ω^`)+.
その後はジャム作りをしたよハート
いちごのヘタとって砂糖入れて潰してあくとって。
思ってたよりも簡単にできたから家でもやりたい⊂(^ε^)
美味しく頂きました−
ホテルに戻ってからのばんごはんはすごく大きい頭のついたえびふりゃ−ハートとそのたでした
(覚えてない←)

続きを読む >>
| 22:45 | にちじょう* | comments(0) | - |
修学旅行.+( ´^ω ^`)+. 1にちめ
14~16 まで二泊三日で北海道に旅立ってました★
てか今更・・・なみだ携帯持ってかれなかったから写真全然><現像してねえw

とりあえず一日目。
友にはめられほぼ一人スクバで行きました 笑
7時20分駅集合。6時前起きつらかったzzz
羽田まではバスでそれから新千歳へ。
初めての飛行機 緊張して荷物取り忘れそうになる馬鹿がここに。
ヘッドホン付けるも「ん?(´∀`)」となり断念。
離着陸怖えええΣ(゜д゜ノ;)ノ
耳痛いし聞こえづらいわでしばらく抜けなかったし
そんなこんなで北海道到着。寒いよ!!!
昼食場所に向かう途中・・・羊いた羊§゜д゜§



続きを読む >>
| 22:31 | にちじょう* | comments(0) | - |
<< | 2/3 | >>