Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
明日いやだ(´A`。)
また一週間・・・5日(;н;)キツイっす><
最近のおかいもの。パケ死んでて今更に

仕事で着るのしまむらかユニクロばっか(((・・;)



200905092005000.jpg200905092013000.jpg

左・左から3ばんめ//
ストレ−トデニムとスエ−ドパンツ。大人モ−ドらしい(´∀`)(母親談)

右・右から3ばんめ
//美脚ジ−ンズとスキニ−1870円 履きやすい($'ω`)


200905092028000.jpg200905092032000.jpg

スキッパ−は仕事用にピンクのは自分で購入。¥970
チュニック買ってから一回も着てない 笑


 
続きを読む >>
| 21:44 | おかいもの* | comments(2) | - |
ただいま充電中(^q^)
 2日にひぐらし観にいってきたよ−((=゚ω゚=))
やっぱり島みやさんは神だよ。ものすごい世界観にあってる。
けど前作のほうがひぐらしの不気味な感じが出てた気がします(^ω^)

やっぱりちょっとグロかた(;´д`)
しかし予告で少し出ただけのエヴァが気になる気になる。
今更アスカの苗字が変わるのがちょっとな−><違和感。
カヲルくんやっぱかっこいいよ(bω`*)観にいきてぇぇぇ!

ほんとはGW中に写メ入りの更新したかったけど
無理っぽいから週末にまわすぜ。

バトンバトン
続きを読む >>
| 00:39 | つぶやき* | comments(0) | - |
疲れた(´Д`)
 こんな時間にこんばんわ(^p^)
なんか更新しない間に一周年です\(゜∀゜ )/
もうパンドラ好きすぎてやばいっす早く漫画欲しい!

春休み中に久々にメイトに行ってきますた。
もう丸々一ヶ月経ってるぜ・・・orz

200903261424000.jpg     200904051918000.jpg
ぷちきゃらランドは神楽を狙ってた((=゚ω゚=))
どれも可愛いからいいけど最近ヅラ運いいよな−。
ビスケット占い5個買って3個銀ちゃん2個ジャスタウェイだったんだぜ!
交換してエリ−Get!姉に頼まれた3つは全部銀ちゃんだったみたいですww

200903261425000.jpg   200904112002000.jpg
左*遂にBLEACHにまで手を出した。だって過去編好きなんだもん!

右*バリアリペアは1000円以下だったので衝動買い。
ほんとは極潤の予定でした;でもすべすべになるよ(^ω^)
ロゼットはニキビ予防のために。もっちり泡じゃないけど好き((´∀`*))

もうこんな時間になってしまった;;
てかビスケットのハガレンVerかわういよねアルがヽ(^o^)丿
パンドラのグッズも出るとかぜひブレイクをwww

水曜日を励みにして寝ます。おやすみなさいv

| 00:47 | - | comments(0) | - |
うにくろ
 次も〜とか言って何日過ぎてますか。11日です。マジさぼりすぎ><
仕事始まって死んでます。とりあえず休みの内に(pω・。)

200903071551000.jpg  200903071930000.jpg

右//2wayストレッチクロップドパンツ ¥1990
前にマリエが広告出てた時に購入
履きやすいし安くなってたのでね(bω`*)

左//ソフトティアードスカート  ¥1990
ギャザ−狙いだったけど試着したらシルエット変w
だからこっち笑 着まわせる黒に。



続きを読む >>
| 23:36 | おかいもの* | comments(4) | - |
20日(;´д`)

学校終わって気が抜けてたり(・・・)部屋の片付けに追われてたり
したらまたも間が空いてしまった・・・><

写メ溜まってから更新しようとか思ってないんだからね!
最近は仕事関連のもの揃えてばっか(´艸`)

200903071601000.jpg
チェックハ−パン ¥700
何か秋って感じの素材と色合い;

200903071606000.jpg
ワンピ−ス ¥1980
分かりにくいけどラメが入ってる。
ジャケット重ねたら可愛かったv

200903071610000.jpg
フ−ド付きトレンチコ−ト ¥2900
画像じゃ見えないけどさ。
はやりみたいだよねフ−ド付いたの。


しまむらで買ったもの。
やっぱり安可愛好きですww
次も購入品(・∀・)


| 00:04 | - | comments(2) | - |
<< | 2/11 | >>