Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
・・・指定バトン?これを僕にやれっていうわけ?
 美鈴から指定バトンを頂きました☆
過去記事そっちのけでやっちゃいます!
指定は雲雀なのだが・・・もう既に出来てなくね?笑
でも頑張るよヽ(^o^)丿

指定口調バトン


ルール説明

==+==+==+==+==+==+==+==

.バトンを回したら
その人に知らせる。

.5日以内に書くこと。

.5日以内に書かなければ罰ゲームあり。

.回した人がその人が
ルールを守ってるかチェック!!

==+==+==+==+==+==+==+==


 1:名前は?

・・・なつき。

2:バトン回す人を5人決めて。(指定あり)

僕は群れるのが嫌いだから5人なんていらない。
・・・相互が少ないだけ?かみ殺すよ(シャキンッ/幻聴)

★詩揮:六道骸

★ほなみちゃん:涅ネム

一応指定はしたけど、変えても構わないよ。
忙しいと思うから別に期限内じゃなくてもいいことにしようか。
(スル−しても大丈夫だよw)

3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

★詩揮:君が某所で相互を募集してた時に僕が書き込んだんだよね。

★ほなみちゃん:某所で相互相手を探してた僕に声をかけてくれたね。



4:5人の良いところを書いて下さい。

★詩揮:興味のあるものが同じだから話は合うと思うけど。話してて面白いよ。
僕より六道の方が好きだっていうのが気にくわないけど・・・。
早く飽きて僕のところに来るといいよ。←

★ほなみちゃん:絵がとても上手いよね。到底僕には真似出来ないな。(羨ましいw)
一回、僕の事を描いてたみたいだね・・・もちろん、また描いてくれるね?
君とは同い年だけどそれを忘れるぐらい大人っぽい印象があるよ。

5:5人のイメージできる動物を書いて下さい。

★詩揮:小動物みたいなイメージがある。ハムスタ−みたいな。

★ほなみちゃん:印象からして、猫かな。凛とした感じが合ってると思うよ。


6:5人を色で例えると?

★詩揮:黄色、オレンジの明るい色が似合うと思うよ。

★ほなみちゃん:落ち着いた柔らかい色かな。パステル系とか。


7:罰ゲームを決めて下さい。

僕もこれを書いている時点で期限は過ぎてるんだけど。
罰ゲームか・・・。何でもいいんだよね?
僕と遊んでみるかい?(トンファーちらつかせ)
じゃあ、好きなジャンルのことでも語ってもらおうかな。

8:5人との出会いは?

・・・何この質問。同じ事を二度も言わせる気?

9:5人は自分のことどう思ってる?

逆に聞いてみたい気もするね。

10:今後この人達とどうしていきたい?

最近、風紀の仕事が忙しくてね・・・。
中々更新出来ない日が続いてるんだけど、たまには覗いてみてよ。
君たちとは割と長い付き合いだと思ってるから、
これからも相手してくれると嬉しいな。


| 01:06 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 01:06 | - | - | - |
Comment








ぎょああああああああ!
久しぶり!!!
バトンだあ(*^o^*)
実はバトン好きなんだよね★
ありがとうね(/ω\*)

骸さんかあああ、
最近REBORN!に触れてないから
できる自信ないけど、
やってみるぜ★
posted by 詩輝 | 2009/09/25 2:27 PM |
報告は遅れたけどちゃんと翌日にやりましたわ(・▽・)

イメージるす色とか動物とか
ネット上の友達は印象がみんな違って面白いなー
特に本当はどんなんかは言わないけども ←

ぬ!ボイス少ないんか><
じゃあまず安い方買ってみて
ゲームが面白かったら6も買ってみる、だな。

アマゾン値段おかしいよね(`△´メ)
私はビックカメラで500円引きで買いましたわ
posted by ほなみ | 2009/09/22 3:03 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>