Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
おかえり(´∀`*)
ウォ−クマン帰ってキター(・´∀`・)ノシ
直ってよかった・・・もう落とさないぜ★キラッ


もうかなり前になりますが・・・エヴァ見てきた。
・・・・7月なんだけど・・・せめて週末一回は更新しようそうしよう。

あんま期待してなかったけどマリ超かわいいよね!
メガネっ子萌ゆす(^ω^)
今、巷で流行ってるらしい黒縁×ヘッドホンの女の子キャラてもしや−・・・
そ し て 何だ3回ぐらいしか出てないのにこの存在感。
カヲル君(むしろ石田さん)やっべww絶対狙ってるよねww
思わずニヤニヤ(・∀・)誰も見てなかったと思いたい←


200907111557000.jpg       200907111600000.jpg

普段買わないのにパンフまで買ったよ。    マ−レリングか獄寺のスカル目当てで。
袋とじ開いて1回見たあと、眠ってるよー    やったんだが本命−ヽ(^o^)丿雲ですv
                             浴衣ツナかわゆいよ。ディノさん欲しかった(´;ω;`)




   200907111529000.jpg           200907111529001.jpg

両方ともHONEYSで。もうすぐ着れるお!      お仕事で活躍中です。
フリル付いてたし・・・つい。500円ヽ(^o^)丿    最近チェックばっかだ−orz...




| 23:30 | - | comments(1) | - |
| 23:30 | - | - | - |
Comment








ウォークマン帰ってきてよかったね^^
女物のズボンてポケット浅いから
お尻のポケットにケータイ入れて座る時は要注意ですわ!

やー、京都・金沢行くお金無いから鎌倉で落ち着いたのw

ヒートザソウル、6も草冠さん出るんじゃないかああああ!!
これなら5でも6でもいいけど、
安い方を取るかやっぱり新しい方買うべきか・・・
とりあえず来週からはポケモンです(^ω^)
posted by ほなみ | 2009/09/07 1:27 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>