Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ど、どどどどΣ(´Д` )

ウォ−クマンを水没させました(;´д`)あえてどこにとは言わん
動かね−よ修理有料だよ曲数めっちゃ入ってんぞ。NO LIFE NO MUSIC!

200905301937000.jpg

ジョンソン ドリ−ミ−スキン
ス−パ−アイメイク落とし
ホワイトクレンジングウォ−タ−

今まで母の使ってたのさ(^ω^)←
アイメイクリム−バ−大好き((=゚ω゚=))
失敗してパンダになったアイラインもするする落ちる
やっぱふき取りタイプのクレンジングが楽。
肌がもちっとしていい感じ!でもコ−ルドクリ−ム人気だよね。洗い流すのめんどいけど
ジョンソンはほんのりいい香りvでもボディケアさぼってる



200906061624000.jpg

*PSPカ−ディナルレッド *BLEACHヒート・ザ・ソウル6

これがやりたくてPSP買いました。
だってフルボイスなんだもの平子出てるんだもん←
アクション苦手なあたしが珍しく進んでるw
OPがネ申だと思うよ。次はモンハンやりたいっす


写メがいっぱいなので中身の無いくだらない記事が続くと思う・・・よ!
うみねこ見たいよ−何で全国放送じゃないんだ







| 02:04 | おかいもの* | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 02:04 | - | - | - |
Comment









小説昨日読みおわった←
なんか一回止まっちゃうと
また読み始めるのが
めんどくさくなっちゃうのね><

黒執事の続きが気になって
しかたなかったから
本誌にまで手を出しましたww
来月号が待ち遠しいっ!
うみねこ3話くらいまで
アニメみてたんだけど、
一人じゃ怖くてみてらんないっ!←
ひぐらしは友達とみたんよ♪

REBORN......!!!!!!!!
ほんっと最近ぜんぜん手をつけてない><
明日にでもジャンプ立ち読みするよ!

PSPあたしももってるよ(*^o^*)
Kingdom Heartsが出るって聞いて
2年前?くらいからもってるけど
なかなかでないからソフトも
1つもない←wwww

posted by 詩輝 | 2009/08/10 3:00 PM |
せっかくぴぃちゃんを定着させてくれたのに申し訳ないのだが
HNが『ほなみ』で落ち着きました(´`){ようやく

トイレかしら?便所かしら?笑
私も万歩計系のおもちゃはよく落としたものだわ〜
携帯はよくトイレの床に落とす

PSP同じ色ー♪
私はヒートザソウル5が欲しくてまだ買ってませぬ。
モンハンはちょっと手が止まってる。勝てない!

たまごプリン!!そんなのが出てるのねっ
最近コンビニ行ってないからな・・・素敵な情報ありがとう^^
posted by ほなみ | 2009/07/30 1:50 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>