Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
Σ(´Д` )
 もう一ヶ月経ってた・・・orz
週1で更新したいな〜((´∀`*)) とか思ってたなつき。
現実はネタなしヽ(^o^)丿
とりあえずちょこちょこと載せていきます!

200905092049000.jpg
PandoraHearts
二ヶ月足らずで揃ったぜわっほいヽ(^o^)丿
原作の作画は神だと思いますv
ブレイクらぶ!レイムさん好きだあ!
新刊楽しみすぐるww(^p^)じゅるり

200905101433000.jpg
SONY ウォ−クマン
音質良すぎ((´∀`*)) 8GBだからいっぱい入る!
曲入れに勤しんでおります。
アリプロにボカロに・・・。とにかくヲタクです笑


画像溜まってるから結構更新できそうだよ!
今日は寝ますヽ(^o^)丿gdgdな記事でごめ><




 200905101436000.jpg
先月買ったものなのに・・・(´;ω;`)
100均のコロコロ全然使ってないよ−
『マ−ル王国の人形姫』最初買う気なかったけど
やってみると面白いヽ(^o^)丿
RPGが苦手なあたしがさくさくレベル上げてます
キャラも可愛いの!プリン降ってくるしエリンギ出るしw
おすすめ(^ω^)

200906061623000.jpg
Veetの脱毛クリ−ムは何となく←
開けてすらいないよ!(使えよ)
エピラットは上手くすればすごい抜ける抜けるw
リピ2個め((´∀`*)) 脱毛いく余裕がない・・・


| 23:21 | - | comments(2) | - |
| 23:21 | - | - | - |
Comment








案内するっ★
まぢいまではもう渋谷はあたしの庭だから←w

アニメもうそんなところまでっ!
あたしここ3ヶ月くらいあにりぼ
みれてない・・・(´;ω;`)
それどころか漫画新刊も買えてない><
金欠です。忙しいです(´;ω;`)

てかもう全部そろってるし!
まじめにうらやましい(/ω\*)

posted by 詩輝 | 2009/07/10 9:57 PM |
久々じゃないかー(・▽・)
HNが未だに安定してませんぴぃちゃんですよ ←

服買い漁るとか言ったけどまだ1つしか買ってませーん
何故だろうどこで無駄遣いしたのかしら自分ッ
(お菓子買いすぎなんだよ分かってるよ)

脱毛にはソイエ使ってるんだけど
何故か足だけ毛穴がツブツブ目立っちゃって(;_;)
やっぱり脇は永久脱毛してしまいたい!!
posted by ぴぃたろ | 2009/06/24 3:00 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>