Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ただいま充電中(^q^)
 2日にひぐらし観にいってきたよ−((=゚ω゚=))
やっぱり島みやさんは神だよ。ものすごい世界観にあってる。
けど前作のほうがひぐらしの不気味な感じが出てた気がします(^ω^)

やっぱりちょっとグロかた(;´д`)
しかし予告で少し出ただけのエヴァが気になる気になる。
今更アスカの苗字が変わるのがちょっとな−><違和感。
カヲルくんやっぱかっこいいよ(bω`*)観にいきてぇぇぇ!

ほんとはGW中に写メ入りの更新したかったけど
無理っぽいから週末にまわすぜ。

バトンバトン
 
                【性格バトン】

●何型
大らかなO型らしいよっ!

●自己中
最悪なほど自己中だよb

●長所は?
まいぺ−すまいぺ−す
すぎて悩んでます。短所です←

●短所は?
すぐ顔にでるところ
嫌いな人と居るとき酷いよ((´∀`*))

●泣き虫
ではないな−
あんまり素で泣けない

●すぐ怒る
怒ります怒ります。まじ短気すぎる

●めんどくさがり
あたりまえw

●気分屋?
言ってることコロコロ変わるし、
出かけようと思っても朝になったらや−めた!てなる

●八つ当たり
いつも巻き込まれる家族。ごめんよ(/_<。)。:*゚

●怒鳴る
たま−にあります。
でも自分のこと言われんのは嫌い★←

●命令する
ん−分かんないな。

●物にあたる
物投げたりとか。で怒られる

●優しい
好きなひとには。
嫌いな人はうわべだけ(pω;`)

●毎日笑顔
なわけがないじゃない(^ω^)
大丈夫?て言われるほど表情の乏しい子。

●遠慮なく何でも言う
チキンだからその時は言えないな

●わがまま
わがまま娘だからね(母親談)

●おとなしい
性格的にも外見的にもらしい笑

●無愛想
うんうん。
怖いっていわれるし

●どちらかと言うと姫?悪魔?
姫ではないよどう考えても。てことで悪魔w

●ズバリ性格良い?悪い?
悪すぎ(即答)

●自分で思う性格
・ただのわがまま自己中
・気にしやすい
・根暗根暗ヽ(^o^)丿

●人に言われること
 ・腹黒い
 ・冷めてる
 ・真面目すぎ
 ・〜好きでしょ?(主に眼鏡キャラ。それは100パ−当たってる)

良い印象なしかよ゜・(ノД`)

●男女関係なく友達の理想
本音で喋れる裏でぐちぐちいわない子。
話の合うヲタちゃんならなお良しv

●好きな異性の理想
めがね・ス−ツ・黒髪・細身・腹黒・言葉使いが丁寧・
声が好み・雲雀・ブレイク・平子・白夜兄さん

ほかにもいっぱいw

●最近言われて嬉しかったこと
仕事で失敗続きだった時に
みんなで一緒に頑張ろうねて言われたこと。

●バトンの送り主の顔見たことある?
な−い!見たいにょ●´∀)/

●送り主の印象は?
リニュセンス抜群な話すと凄い面白いこv
骸と百蘭大好きだよねw

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
あんか−!
相互さま増やしたいっすけど時間ない><

| 00:39 | つぶやき* | comments(0) | - |
| 00:39 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>