Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
疲れた(´Д`)
 こんな時間にこんばんわ(^p^)
なんか更新しない間に一周年です\(゜∀゜ )/
もうパンドラ好きすぎてやばいっす早く漫画欲しい!

春休み中に久々にメイトに行ってきますた。
もう丸々一ヶ月経ってるぜ・・・orz

200903261424000.jpg     200904051918000.jpg
ぷちきゃらランドは神楽を狙ってた((=゚ω゚=))
どれも可愛いからいいけど最近ヅラ運いいよな−。
ビスケット占い5個買って3個銀ちゃん2個ジャスタウェイだったんだぜ!
交換してエリ−Get!姉に頼まれた3つは全部銀ちゃんだったみたいですww

200903261425000.jpg   200904112002000.jpg
左*遂にBLEACHにまで手を出した。だって過去編好きなんだもん!

右*バリアリペアは1000円以下だったので衝動買い。
ほんとは極潤の予定でした;でもすべすべになるよ(^ω^)
ロゼットはニキビ予防のために。もっちり泡じゃないけど好き((´∀`*))

もうこんな時間になってしまった;;
てかビスケットのハガレンVerかわういよねアルがヽ(^o^)丿
パンドラのグッズも出るとかぜひブレイクをwww

水曜日を励みにして寝ます。おやすみなさいv

| 00:47 | - | comments(0) | - |
| 00:47 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>