Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
もうほんとテニプリ好きすぎる(^ω^)
追記書くかもとか言ってまた間が空いたよ・・・。

200901112030000.jpg
この前買ってもらったア−ガイルニットワンピ
裾がプリ−ツっぽくなってるはーと
右はハニ−ズのワンピ−ス。かぎ針編みっていうのかなこれ。
2990円だったけどかなり悩んだ笑 お年玉貰った直後なのにケチすぎ自分。
春になったらいっぱい着るv

200901112051000.jpg
茶と赤は普通のバッグ屋、黒はスズタンで買ってもらったー
見えにくいけどリボンとスタッズ付いててお気に入り。
は今まで持ってなかったから新鮮!

200901111809000.jpg
ずっと気になってた乙一さんの作品。
とりあえず夏と花火と私の死体を買ってみました。
語りの視点も面白いし、あっという間に読めた((´∀`*))
次はGOTHが読みたいなw

最近、再放送見てたらテニプリ熱が高まってきた。
カ−ド欲しいけど何処にも売ってないよぉ><
立海出るのが楽しみ。ブン太可愛すぎる・・・
銀魂も神楽は綺麗だし神威兄さんは素敵だしvv
開眼した時が好きです大神あにる
| 22:47 | おかいもの* | comments(2) | - |
| 22:47 | - | - | - |
Comment








ひさしぶりい!!
やっと受験おわったよヽ(゚∀゚)ノ
これからはらりほー!w

てか守護者にはなぜに雪がないんだ!
ないんなら詩輝が作って守護者になるぞ☆←
リングがほおおおしいいいいい!

白蘭のがでたらあたるまで
ガチャガチャ永遠にいたします
あなたに会えるその日まで!

あたしもコンシーラーもってなす
最近はのどがやばいなあ
乾燥ってほんとやだ(´;ω;`)
posted by 詩輝 | 2009/02/24 6:14 PM |
あれ!? 気付かなかったのかな私・・・
最近コメント無いしブログの更新も減ってるから
どうしたのかな〜 と思ってたところでした><

テニプリ再放送見てる!
原作は関東大会のとこまでしか読んでないけど立海が好き^^
ヒカ碁とテニプリが一緒にアニメになって、
どっちか漫画買おうって話になったから私はテニプリを推したんだけど
母上がヒカ碁買って帰ってきた残念な思い出(・ω・`)
posted by 伊尾 十三 | 2009/02/20 1:22 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>