Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
放置しすぎた・・・
最近ほんとに寒いですね(´;ω;`) 布団に包まってる時が一番しあわせ←
テンプレが表示されなくなってるので近々変えようと思ってます☆(今やれ)

200901111756000.jpg 200901111806000.jpg

冬休み中に買ったREBORN!1822巻とカ−ルドライヤ−
やっと今出てるところまで揃えられたよ((´∀`*))
とにかく未来編の雲雀さんかっこよすぎてきゅんきゅんした!
次なに集めようか悩む・・・。これいいよbてのあれば教えて下さいv

コテ買おうと思ったけど髪短いし多分上手く使えないだろうし←諦めた。
ピンクで可愛いから、て理由だけでこれ。重いよ・・・><

ツタヤにボンゴレリングとサウンドエッグあったからやってみたら
雨のリングリボ−ンが。ほんと本命運ないよな。けど音質クリアで可愛いので良しw
リングはチェ−ンに通してネックレスにしようかなと。痛いかな・・・

追記書くかもしれません


| 00:05 | - | comments(1) | - |
| 00:05 | - | - | - |
Comment








ツタヤにがちゃがちゃがあるのか!
ボンゴレリングーーーーー!!!
したい!猛烈にしたい!
霧のリングがほっしいよう( ^ω^)

あたしのとこのがちゃがちゃ、
もうなくなっちゃった(´;ω;`)
まだ3回しかやってなす><
でも次にのには白蘭もでるのを
期待しているぞ(`・ω・´)!←

あたしもむらなきゃ;
最近かさかさだ><
かおにブツブツはいやだよね
ほかのとこならどうにかして
隠せるけど顔はかくせないもんね><
posted by 詩輝 | 2009/01/18 1:05 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>