Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
明けましたねおめでとうヾ(*・ω・)ノ゛
明けましておめでとうございます\(ω)/
今年は卒業ということもあり、更新停滞が多くなってしまうかもですが
ゆっくり絡んでって頂ければ嬉しいです(∵`)

200812281456000.jpg200812281500000.jpg
部屋着用にまたもしまむらヽ(д`ヽ)安可愛もう卒りたいw
でも黒ピンクの色使いすき(bω`*)

200812281452001.jpg
もぎたて果実 オレンジ&マンゴ−
なんかヨ−グルトみたいな香り(^ω^)
Baby用のめん棒はライン引くのに使用。アイライン引くの苦手><
クレアラシルのクリ−ムやっと見つけた!高かったけど(´;ω;`)
いい働きをしてくれますv

次はもっと中身ある記事かくよ多分!(え)

| 21:59 | - | comments(1) | - |
| 21:59 | - | - | - |
Comment








あけましておめでとう!!
今年も仲良くしてくださいな★
応援ありがとう!
がんばるよ(`・ω・´)

そうなんだよねえ><
重なるの怖いから3回で
やめたようおう
サウンドエッグほしいいい!!
次はそれやっちゃおうかな?w
ごっきゅんが苦手な詩輝です。
あ、でも嫌いじゃない(*´Д`*)

音質がわるくっても
聞いちゃうのってあるよね!!

日焼け止めもつかえないのん!?!?
肌、本当に弱いんだね(´;ω;`)
じゃあ夏日焼けしちゃうじゃん!←
posted by 詩輝 | 2009/01/04 11:23 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>