Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
地上波初!
危うく気付かないところだった笑 爪が甘いと言われましたなつきです。
かなり観たくてDVD買おうかな−って思ってたからラッキ−☆(^ω^)
・今作には出てない愉快な仲間たち(誰)出ててb
・キタ━(゚∀゚)━!!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!音量上げた人ノシ
・過去話は切ないな・・・><
・久しぶりにイヅルが観れて嬉しいよ
・さらりと出てきていいとこ掻っ攫う兄さんが大好きです

最初の観たくなった!けどやらないよね・・・
第二弾が一番好きかも。ゲスト目当てだったけどそれ以上でしたヽ(^o^)丿
ではハガキ書いてくるよ



| 23:31 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 23:31 | - | - | - |
Comment








毎年1度はちゃんとしたホールでやってるけど、
やっぱりこのホールが1番好きかも。
綺麗だし広いし1番吹いた回数多いし、
何よりうちから近いし(笑

うちのかーちゃんは浦原さん好きだな。
技術開発局の人は白衣着てるから隊長っぽく見えるよねっ
阿近さん隊長に見えるよ阿近隊長ーv ←
24日学校行ったら、友達に「昨日テレビに草冠さん出てたよ」と。
あぁもう知らなかった寝てた!!
そして私が草冠さん大好きなの知ってて
自分も見てくれる友達は貴重な存在だと思った(笑

何日か前から冷蔵庫に紙パックのかぼちゃのスープが眠ってるんだが
そうやって放置するの本当に勘弁して欲しい(´△`;)
サラダはドレッシングがあまり好きじゃないし
生野菜もそんな好きじゃないしそもそも
野菜もそんな好きじゃないし・・・だめなんです;
posted by 伊尾 十三 | 2008/12/28 3:46 PM |
あのねあのね!
2回目のガチャしたらね!
むっくーのレアがでたの!!!
うれしすぎて飛び跳ねるとこだった!w
クオリティ高いよね!
塾のちかくにガチャあるから
勉強がんばった日にはしにいくことにした♪

詩輝もCM見たよヽ(゚∀゚)ノ!
まだきいてないから塾休みになったら
無限リピートにしいってくる!w

ニキビはできないんだけど
手と足のはだがよわい><
すぐに荒れちゃう(´;ω;`)
クリームは必需品(´;ω;`)

プリーズ金!!
もうすぐおとしだまだよ★w
posted by 詩輝 | 2008/12/28 11:12 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>