Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ごはん('∀`*)
久しぶりにスシロ−行ってきた!d(ω・)
まずいくらから始まり食いまくる私。びんとろ大好き(*・ω・*)
おすしは控えめにデザ−トに移る。
パンナコッタ初めて食べたよv生クリ−ム強めのプリンって感じ
程良い甘さで生クリ−ム嫌いのうちでも美味しく頂けました_( ゜Д゜)ノ
ポケモンゼリ−はポッチャマに心奪われソ−ダ味。珍しいし!
色きれいすぎる
しかも何これめっちゃうま(´゜ω゜):;*.':; はまりましたよ僕←
ケ−タイ忘れたから写メれなかったばか。ぽっちゃますきすき(^ω^)
最後にマンゴ−シャ−ベットふたつ。やっぱりお腹壊しました←
いつもは、シャ−ベット、マンゴ−プリン、ふわとろプリンヽ(^o^)丿
プラチナ気になるな;;もう高3なのに笑


| 22:31 | にちじょう* | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| 22:31 | - | - | - |
Comment








砂糖を入れた卵焼きは嫌いだけど伊達巻きとか
お寿司の玉子の甘いのは何故か平気。むしろ好きv

カラブリを読み直したら更にイヅルが
可哀相になって今なんかアニメでも大変だし
本当に助けてあげたくなってしまいました ←
なんで彼奴だけあんなに苦労してるんだろう・・・(・・`)

先週はPSP買うぜーとか言ってたのにちょっちお買い物
してしまった故その夢は途絶えたw
1万は自分で出せばクリスマスに買ってくれるそうだが
その頃1万も持ってる気がしない;
posted by 伊尾万三 | 2008/09/11 4:21 PM |

おお、まだあつまってないのか!
っていう詩輝もあつまってないけど←

おおう!!!
コスデビュの日が近づいてきてるね!
お母さんは楽しみだよ・・・・><誰
むっくの敬語はやばすぎるwww
雲雀ンもベルもやばいよ、鼻血だよ!

あ、あたしもうすぐ15歳なる、よ!
posted by 詩輝 | 2008/09/08 10:53 PM |
ナマモノ駄目な私は寿司だの刺身だのが食えぬのだ(ノ_・。)
巻物と玉子が好きー 回転寿司ならデザートしか食べないぜw

今週のジャンプ見てイヅルの株が上がったぞ。
いろいろ可哀相だけど本当は強いんだもんねっ
PSPの方の草冠さん出るゲームも欲しいんだけど
残念ながらPSP持ってないぃぃ
PSP買ってもやりたいソフトあんま無いんだよね=3
posted by 万三 | 2008/09/02 4:49 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>