Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
春休みのできごと*・ω・)
このあいだ春休みに友達と魔法にかけられてを見てきました 
時間ギリギリだったから、本編の前のやつ(?)の途中から入ったんだけど
実写とアニメーションのコラボってすごいね(*´Д`*)きれいすぎた
きらきら輝いてるかんじ(意味不きらきら
Gやらいろいろ出てきたときはΣΣ(゜Д゜;) ディズニーでこんなんいいの?
ドレスの作り方とか王子の勘違いにわらったニコ
最後のどんでん返しにはびっくり!そこいく!?みたいな
みんなハッピーエンドになってよかったね(●´∀`●)
ささいな事でも子供みたいに喜ぶジゼルがかわいくて、
あたしもこんな風に自分に素直になれたらなって思ったkyu

買ったものねこ





エヴァンゲリオン サウンドロップ ATフィ−ルド全開!
戦国BASARA2



どこ探してもなかったサウンドロップげ−っつ(っ^ω^)っ(田舎だからね)
綾波の欲しくて友に隠れてこっそりやったんだけど
ATフィ−ルドが出た!\(^o^)/
帰ったら姉に「あんたヲタクだね(´Д`)」と呆れながら言われましたとさ。
BASARAは前行った時買いました!着々進行中!
筆頭とはんべがだいすきだ((*´∀`))

小学生の作文みたいだな。



| 21:24 | をたごと* | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 21:24 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>