Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
きゅ−てい&けら!
ツタヤでCUTiEとKERA!買ってきた(бωб*)
まだちゃんと読んでないけど内容濃そう笑う
けどやっぱり二冊買うと出費イタイなぁ・・・><
 
付録のマカロンミラ−可愛いからお気に入りw
| 23:20 | にちじょう* | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| 23:20 | - | - | - |
Comment








ありがとよーー(*´Д`*)
秋だからりすだよお★

ヒャッハー!!
ついに腐にはいったか⊂(^ω^)⊃
詩輝はうれしいぞw←
あたしもいつかコスするから
そのときは、ぜひあわせよう!
と、宜しくお願いします♪
むくろっ!!てことはどくろにも・・・むふ←
骸はこの世の頂点だよ←
すきすぎてたまらない><

いやいや、詩輝すんごい
童顔で、もろ中学生だけど
何の問題もなしにうってくれたZE☆
きっと大丈夫\(^O^)/
posted by 詩輝 | 2008/08/30 10:21 PM |
なんか3種類くらい買ったけど、
あんずのやつが美味しかった♪
美味しいけど安くないから滅多に
買ってきてくれない(・ω・`)

去年も夏は銀魂フェアだったよね、確か。
その時は高杉と総悟のシールだった気がする〜
高杉は友達にあげちゃったぜっ
今回伊東のあるんだよね。
何で神楽いなくて伊東なんだよとか思った私は
伊東に対して失礼かしら ←
posted by 伊尾 万三 | 2008/08/25 2:46 PM |
ホーンデットて乗り物がソファーチックですきだ★
プーさんかわゆすぎッ!!!
プーさんとカートゥーンスピンがにてる←

雲雀コスッ!?!?
やっちゃえよってー\(^O^)/
あたしもコスやりたいよお><
ラルとかやってみたい←
骸やってみたいけど、似合わなそう><
ランハル!!しっしばばぁwww

普通に買えたよー♪
あたしもいぱいかってくるぜ★
あたし、イベントいったことない!
ふゆとかいってみたいなあ( ^ω^)

かっっちゃおうかなあ♪
うん、かってみる!
posted by 詩輝 | 2008/08/22 9:46 AM |
チャチャ知っておられるかー(*´`*)
お鈴ちゃんが好きだったv

もし小太郎のグッズが被ったら
私にくれるといいよ! ←
去年あたりはメイトとか行ってたけど
最近は何故か金が無く全然行けてない・・・

マカロンミラー。じゃなくてマカロン。
この間初めて食べたよマカロンッ
何だアレ凄い美味しいのね(//▽//)
posted by 万三 | 2008/08/18 12:40 PM |
ただいまー♪
ディズニーいっちゃいなYO\(^O^)/←
すいてたらきっとたのしいZE\(^O^)/←

えええええツ!?!?
そ、そんなあ(´;ω;`)
後半よんだら絶対ほれるって!
かっこよすぎるもんッ!!
笑いかたがいいんじゃまいかー!←
弟君はいったい誰がすきなんだ(つД`)

あたしの友達さ、普通に
18禁の同人誌かってるよw
コミケいきたいッ!!!
東京に引っ越したら絶対いく!

KERAかったんだー*
あたしもかってこよかな♪
posted by 詩輝 | 2008/08/18 9:12 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>