Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
まんだらけ−
木曜日に中野ブロ−ドウェイ行ってきた!(*´∀`)
200808141954000.jpg
でふぉめやったらまたごくでら出た−(´・ω・|||)
姉と交換してレアVerのやまもがお婿に来ましたv何となく並べてみる。
¥100だったからステッカ−もやったけど連続でランボさんキター
で最後に並盛が来た。ちなみに試しにやった姉もランボが。
ミ、ミラクルじゃね!?(違)

200808142000000.jpg
銀魂のサウンドロップやったら銀ちゃんだったから
ベルばらのキ−ホルダ−と交換((´∀`*)) かわいw

200808161743000.jpg
ジャンボカ−ドダス(?)やってみたら一発で高杉様ヽ(^o^)丿ウレシス
桂&エリ−は獄寺のポスタ−と、とっかえっこしたハート


お昼はお安いうどん屋で醤油うどん食べてみた。
でもやっぱはなまるうどんがスキ!
食べ終わったあと、上から順に見てまんだらけに。

200808142033000.jpg
REBORN! 6〜8巻 ¥299
WJ系の棚探してて、諦めかけてたところ一番下の分かりにくい段に発見!
通って集めるよ(´ー`)ノ

お昼食べた場所に戻ってスイ−ツ(笑)
八段重ねソフト食べたかったけど今回はクレ−プw
¥250だったし('∀`*) 生クリ−ムチョコア−モンド美味しかったv


200808142021000.jpg
シルクで除光液買ってプリ撮ってしゅうりょ−∩^ω^∩

楽しかったあハート
| 22:29 | をたごと* | comments(0) | - |
| 22:29 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>