Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
イ●ン(^ω^)ノ
地元のイ●ンのプレオ−プン(?)に姉と行ってきた!
最初にはなまる行って腹ごしらえ。
めかぶふわとろうどん食べました顔文字
安くておいしいって最高だねv

ゲ−センでリボ−ンのゲ−ム発見 やりたかったとか秘密
200808091334000.jpg
でふぉめ REBORN!
¥300でこれってクオリティ高いのかな?せっかくだから並べて撮ってみる。
交換してごくでらが来ました(・∀・)ランボは婿入り←

200808091741000.jpg
エヴァ*銀魂 サウンドロップコンパクト
水曜日に買ったカヲルくんと銀八先生と交換したヅラw素敵すぎてやばいw
どっちも他のバ−ジョン欲しいな(。^∀^`)

コ−ルドスト−ンでアイス食べて駅へ。
写メろうと思ったけどくいかけで気がつく私。

200808091825000.jpg
REBORN! 五巻
リボ−ン集めるまで他のはお休みしようかな(ノ´д)

200808091827000.jpg
セザンヌ アイライナ− 378円
リキッド難しいからペンシル。練習しなきゃ;;
     アイブロ−  472円
まゆ毛剃りすぎてはげたから買った!


| 22:00 | にちじょう* | comments(2) | - |
| 22:00 | - | - | - |
Comment








すんごいすいててラッキーだったぞ☆

鎖骨やばいよね!!
あたし鎖骨がぜんぜんないから
ほしくってたまらないんだよ><
白蘭は変体要素はいってるよねww
弟するどいなあww

ディズニーでもゴスロリとか
いっぱいいてつい目でおっちゃった←

そりゃ停止するわあ!!
あたしもきっと停止する←
買いたいけど誰かに見られたら
っておもうと変えない><
posted by しき | 2008/08/12 10:36 AM |
小太郎のやつ私も持ってる^^
弟に100円で買わされたー
まさか3パターンもあるとは思わなくて
キャプテンカツーラだ!なんて言われた時は
爆笑でした(*´▽`*)=3
今日学校持ってって遊んでたんだが
何故みんな連打したがるの(笑
posted by 万三 | 2008/08/11 5:44 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>