Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
花沢類良すぎ(・∀・)
水曜日に友達と花男見てきましたv
やっと行けたよヾ(。・ω・)ノ
夏休みだから親子連れがいっぱいで混んでた;
最初、ありきたりな展開かと思ってたけど面白かったハート
楓さんがいい人過ぎてびっくらこいたよ(゜Д゜)
やっぱ花沢類はいいなぁ((*´∀`))

200808091736000.jpg
モノクロ−ムファクタ− 一巻 
アニメ見てるから買ってみた。
あたし手出しすぎだよね。だから中々集まらない><

200808091739000.jpg 200808091739001.jpg
大中で977円のケ−キプリントTシャツペコちゃん
23見てずっと気になってたのヽ(^o^)丿ピンクが可愛いなぁって思って
狙ってたのにこれと黒しかなかった><でもお気に入り(^ω^)

で、プリ撮ってリボ−ンのボンゴレリング探し←
なかったからエヴァと銀魂のサウンドロップやったw
一発で魅惑の石田ヴォイス(もといエヴァの渚カヲル)ゲットw
確認して良かった!もっかいやるとこでした 笑
銀魂のではサド王子狙ってたのに出ず(´;ω;`)
画像は次のであげます^^






| 21:30 | にちじょう* | comments(0) | - |
| 21:30 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>