Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
とある一ヶ月
ブログ巡りしてて見つけたカレンダ−メ−カ−やってみますた(^0^)


どんだけw結局休んでるんじゃないのか(´゜ω゜):;*.':;
本名でやったら合コンだらけだったよ(・∀・)
今月はいっぱい更新した・・・いな!←
| 00:03 | つぶやき* | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 00:03 | - | - | - |
Comment








夏休み!て感じのカレンダーだの(笑

花男は昔アニメやってたの覚えてるな。
キャラの声とかは全然覚えてないんだけども ←
もののけ姫のビデオが取り出せなくなってしまいましたorz

まつげビシバシ刺さるから眼鏡よりコンタクトの方がいいよーって。
コンタクト派だからそれは嬉しいんだけど
目良かったらコンタクト必要無いよね刺さるよね(・ω・`)
ニキビはすっごい分かる!!!
posted by 万三 | 2008/08/07 9:12 AM |

10年後出てきた瞬間
叫びそうになった!←
あ、あたしも10年前がすき♥
なんか、かっこいいけど
微妙だよね・・・・ww

詩輝もこんどケラかってみようかな
っておもってる⊂(^ω^)⊃
高校になったらしたいな♪
posted by 詩輝 | 2008/08/03 11:02 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>