Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
声優ソート(бωб*)
男性声優100人ソートを教えてもらってやってみた。
あたしの脳内ランク通りでちょっと嬉しい (^ω^*)
てかアド知ったのが先月の下旬でうpが今日。ど−よこれ
めんどくさがりが!て思った方正解(´゜ω゜):;*.':;
しかもミクの方があげたの早いっていうね。

とりあえず攘夷上位10名様(*ノω`*)
王冠1 石田彰
王冠2 杉山紀彰
王冠3 鈴村健一
 4 近藤隆
 5 櫻井孝宏
 6 鳥海浩輔
 7 山口勝平
 8 中井和哉
 9 小野大輔
 10 岸尾だいすけ

見事にドンピシャだよこんにゃろ−(*´ω`*)←
特に3名様は大好きなのさ\(^o^)/
100Verだったから長かったけど 笑
女性版はまたやり直してうpします!
普通の方もやったけど3位までは同じだた(・∀・)

| 21:40 | をたごと* | comments(1) | - |
| 21:40 | - | - | - |
Comment








初めまして(・ω・)

上位10名の方あゅも好きデスd(∀`d*)
美声ww

イキナリ失礼しましたぁ(_ _ )ペコリ
posted by あゅ汰 | 2008/06/13 10:51 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>