Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
アニメイト(*´Д`*)
下の記事の続き(^ω^)

映画見た後は ヨドバシカメラアウトレット店に。
早速ガチャをガン見← ANIZOやりました 第九弾のやつペコちゃん
そしたらなんと・・・(´゜ω゜);;'*゜' ネガティブ出た−
ガチでぴったりなんですが 笑
200805231547000.jpg
Victor ア−ムレスヘッドホン ラピスブル−¥980
イヤホン購入!安いし色も好みだった(・∀・) 本体と色合ってないけどね!←
よく見てなくて巻き取り式と勘違い萎え
そっちだったらメタリック&ブル−メタリック&レッドが好み。
濃い目の色が好きなのふ

んでガストでごはん。たまご雑炊食べましたw

横浜に出てアニメイトキラキラ

200805231600000.jpg
グッズは復活のポスターとペン立て。
骸と雲雀さん目当てだったのですが開けてみると・・・
200805231604000.jpg
ランチアさんとごくでらでした^o^ 今度行ったらまた買うw

200805231602000.jpg200805231601000.jpg
ペン立てのアップ 眼鏡骸さんに惚れて(*´▽`*)



200805231555000.jpg
本日のお目当て。黒執事ひぐらしのく頃に目明し編
声優アニメディアは石田さん&あ−やが出てたので^^
ギャグ漫画日和はなんとなく 笑 これだけだけどね。

200805231550000.jpg
なんか溜まってしまったきゃらびい3冊ウサギ

200805231605000.jpg
キャンペ−ンカバー らき☆すた(^∀^)

200805232006000.jpg
ANIZO ネガティブ  銀ねつけ 高杉
左はアニメイトで。最初は退が出たけど姉と交換(v)!
エリ−が一番完成度高かったなあ。

羊でおやすみシリーズ 僕の声で 探したけど売り切れだった><
密林で買うかなあ・・・


| 22:17 | をたごと* | comments(2) | - |
| 22:17 | - | - | - |
Comment








こんにちは!
相互して下さって有難う御座います。
末永くお付き合い頂けたら幸いです(*´`*)

ややっ 万斉さん褒めて下さって感謝感謝★
アニメの画像見ながら描いたら原作と随分違っちゃって
つじつま合わせが大変でした(^c^;)
posted by ばれん | 2008/06/10 4:33 PM |
どうも!!
三月繭子です(^ω^)
お返事どうもありがとうございますww
これから宜しくお願い致しますね★
あ、気軽に呼びタメで結構ですので(´・ω・`)!!
櫻井さんとマモちゃん大好きですよぉー!!
あと、神谷さんとかも好きだったりします(*´ω`*)
緋色は面白いので是非やってみて下さいw
これから宜しくお願いしますおーw
posted by | 2008/06/09 9:01 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>