Caro...

社会人1ねんめ。なのにまだまだヲタク。

CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
earth music&ecology
ア−スミュ−ジックエコロジ−のセ−ルで(^ω^)
初めて入ったけど、シンプルめだから仕事で使えそう^q^
・・・今更うpとか季節感ねえwww今は11月下旬 笑


200907111518000.jpg

ブラックの夏素材が欲しくて。
でも大きい・・・orz試着すれば良かった><


 200907111531000.jpg200907111531001.jpg

これは良く着てました((´∀`*)) ぷっくりハ−トに惚れた


200907111530000.jpg 

画質悪いから見えないけど可愛いんだよb
秋冬はタイツに合わせようかと。  
| 01:45 | おかいもの* | comments(29) | - |
・・・指定バトン?これを僕にやれっていうわけ?
 美鈴から指定バトンを頂きました☆
過去記事そっちのけでやっちゃいます!
指定は雲雀なのだが・・・もう既に出来てなくね?笑
でも頑張るよヽ(^o^)丿

指定口調バトン


ルール説明

==+==+==+==+==+==+==+==

.バトンを回したら
その人に知らせる。

.5日以内に書くこと。

.5日以内に書かなければ罰ゲームあり。

.回した人がその人が
ルールを守ってるかチェック!!

==+==+==+==+==+==+==+==


続きを読む >>
| 01:06 | - | comments(2) | - |
おかえり(´∀`*)
ウォ−クマン帰ってキター(・´∀`・)ノシ
直ってよかった・・・もう落とさないぜ★キラッ


もうかなり前になりますが・・・エヴァ見てきた。
・・・・7月なんだけど・・・せめて週末一回は更新しようそうしよう。

あんま期待してなかったけどマリ超かわいいよね!
メガネっ子萌ゆす(^ω^)
今、巷で流行ってるらしい黒縁×ヘッドホンの女の子キャラてもしや−・・・
そ し て 何だ3回ぐらいしか出てないのにこの存在感。
カヲル君(むしろ石田さん)やっべww絶対狙ってるよねww
思わずニヤニヤ(・∀・)誰も見てなかったと思いたい←


200907111557000.jpg       200907111600000.jpg

普段買わないのにパンフまで買ったよ。    マ−レリングか獄寺のスカル目当てで。
袋とじ開いて1回見たあと、眠ってるよー    やったんだが本命−ヽ(^o^)丿雲ですv
                             浴衣ツナかわゆいよ。ディノさん欲しかった(´;ω;`)




   200907111529000.jpg           200907111529001.jpg

両方ともHONEYSで。もうすぐ着れるお!      お仕事で活躍中です。
フリル付いてたし・・・つい。500円ヽ(^o^)丿    最近チェックばっかだ−orz...




| 23:30 | - | comments(1) | - |
ど、どどどどΣ(´Д` )

ウォ−クマンを水没させました(;´д`)あえてどこにとは言わん
動かね−よ修理有料だよ曲数めっちゃ入ってんぞ。NO LIFE NO MUSIC!

200905301937000.jpg

ジョンソン ドリ−ミ−スキン
ス−パ−アイメイク落とし
ホワイトクレンジングウォ−タ−

今まで母の使ってたのさ(^ω^)←
アイメイクリム−バ−大好き((=゚ω゚=))
失敗してパンダになったアイラインもするする落ちる
やっぱふき取りタイプのクレンジングが楽。
肌がもちっとしていい感じ!でもコ−ルドクリ−ム人気だよね。洗い流すのめんどいけど
ジョンソンはほんのりいい香りvでもボディケアさぼってる



200906061624000.jpg

*PSPカ−ディナルレッド *BLEACHヒート・ザ・ソウル6

これがやりたくてPSP買いました。
だってフルボイスなんだもの平子出てるんだもん←
アクション苦手なあたしが珍しく進んでるw
OPがネ申だと思うよ。次はモンハンやりたいっす


写メがいっぱいなので中身の無いくだらない記事が続くと思う・・・よ!
うみねこ見たいよ−何で全国放送じゃないんだ







| 02:04 | おかいもの* | comments(2) | - |
Σ(´Д` )
 もう一ヶ月経ってた・・・orz
週1で更新したいな〜((´∀`*)) とか思ってたなつき。
現実はネタなしヽ(^o^)丿
とりあえずちょこちょこと載せていきます!

200905092049000.jpg
PandoraHearts
二ヶ月足らずで揃ったぜわっほいヽ(^o^)丿
原作の作画は神だと思いますv
ブレイクらぶ!レイムさん好きだあ!
新刊楽しみすぐるww(^p^)じゅるり

200905101433000.jpg
SONY ウォ−クマン
音質良すぎ((´∀`*)) 8GBだからいっぱい入る!
曲入れに勤しんでおります。
アリプロにボカロに・・・。とにかくヲタクです笑


画像溜まってるから結構更新できそうだよ!
今日は寝ますヽ(^o^)丿gdgdな記事でごめ><




続きを読む >>
| 23:21 | - | comments(2) | - |
| 1/11 | >>